施術の評判が高い錦糸町店



 長年、ムダ毛のケアに悩んでいたので、シースリー錦糸町店で全身脱毛を受けました。施術では、全く痛みを感じることもなく、快適にケアをしてもらえました。そのおかげで、少しずつムダ毛が減り、お手入れが楽になりました。なので、すべての女性におすすめしたいです。

シースリー錦糸町店で全身脱毛を行ってみて

1. シースリー錦糸町店で全身脱毛を行った理由

2. 錦糸町店でカウンセリングをして

3. シースリー錦糸町店で体験した脱毛について

4. シースリー錦糸町店での脱毛効果

1. シースリー錦糸町店で全身脱毛を行った理由

 私は、女性の中でも体のムダ毛が非常に濃くて、長年、悩んでいました。特に両ワキ、肘、膝下などは放置すると、すぐにムダ毛が伸びてしまいます。そのため、数日おきにカミソリで自己処理しなければいけませんでした。そんな時に、友人から薦められたのがシースリー錦糸町店です。シースリーでは、他のサロンと比べて、とてもリーズナブルな価格で全身脱毛ができると口コミで聞いたのです。脱毛というと費用が高いというイメージがあるので、学生の身の私としてはとても便利だと感じました。安いから脱毛効果がきちんとあるのか心配でしたが、ネットの評判もすごく良かったです。サロンの公式サイトをチェックすると、お店もかなり拡大していて人気を集めていると分りました。これなら安心して通うことができると確信したので、とりあえず、シースリー錦糸町店にカウンセリングに行くことにしました。

2. 錦糸町店でカウンセリングをして

 電話でカウンセリングの予約をした時間に行くと、錦糸町店のスタッフの方が明るく出迎えてくれました。実のところ、脱毛サロンに来るのが初めてで緊張していましたが、明るく対応してくれてほっとしました。専用のカウンセリングルームに案内されると、まずは脱毛の仕組み、脱毛における注意事項、施術前の毛の処理方法などについて話を聞きました。その他にも、私が希望するシースリーの全身脱毛コースについての説明がありました。全身脱毛は腕や脚、両ワキを含む53ヶ所を行なってくれるということです。しかも、料金は月々7500円ととてもリーズナブルです。他のサロンは月々1万円以上は当たり前だったので、本当にびっくりです。学生の私でも、この価格ならきちんと支払えると感じました。スタッフの方は常に丁寧で、こちらの疑問を明確に解消してくれました。なので、納得して脱毛を受けられました。

3. シースリー錦糸町店で体験した脱毛について

 ここからは、シースリーで体験した全身脱毛について口コミをしていきます。施術は、患部に皮膚が熱くならないように冷たいジェルを塗って、光を照射するという順序で行われました。ネットの口コミでは脱毛は痛いという声もありましたが、私はそれほど痛みを感じませんでした。VIOや両ワキなどの太くて濃いムダ毛の部分は、少しチクっと痛みを感じることもありました。しかし、それは我慢できないというほどのものでなく、慣れてくると何も感じなくなりました。痛いというのは、微々たる痛さなので大丈夫でした。施術を受けてびっくりしたのは、一時間以内という短時間で脱毛が終わったことです。スタッフの説明によると、シースリーのフラッシュ脱毛器は国産の効果が高いものということです。なので、通常なら一時間以上かかる全身脱毛が、非常に短時間で終わるということです。これなら、施術に通うストレスもなく続けて通えそうだと感じました。

4. シースリー錦糸町店での脱毛効果

 シースリー錦糸町店での脱毛の効果については、すぐには全く効果がありませんでした。しかし、最初に施術してからだいたい2週間くらいで、施術した箇所の毛が自然と抜けて生きました。その後も、毛周期に合わせて施術の回数を重ねていくと、どんどんとムダ毛がなくなっていきました。また、ムダ毛もまだ生えてきますが、明らかに以前とは生えるスピードもゆるやかになりました。そのため、自分で自己処理をほとんどすることがなくなり、お手入れがとても楽になりました。しかも、カミソリによる自己処理をしなくなったので、毛の不快なチクチク感がなくなりました。そして、肌全体がとてもきれいになり、乾燥肌を解消されました。このように色々な効果があったので、すごくサロンに通い始めてよかったと感じました。シースリー錦糸町店のスタッフの対応もとても丁寧で、施術後のお手入れの方法などを親切に教えてくれました。とても通いやすい雰囲気なので、すべての女性におすすめしたいです。